アクセスカウンタ

北海道キャンプ・おでかけ日記

プロフィール

ブログ名
北海道キャンプ・おでかけ日記
ブログ紹介
         家族で行った北海道・札幌近郊の
キャンプ場や公園などの紹介!


          
 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
道民の森(一番川地区)
道民の森(一番川地区) 今年は未だにキャンプが実現していない、、、 ・・・ので、道民の森にドライブに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 14:53
羊蹄山自然公園真狩野営場(虻田郡真狩村)
羊蹄山自然公園真狩野営場(虻田郡真狩村) 今回は、羊蹄山自然公園に行ってきました。 初めは、京極スリーユーパークに行くつもりで・・・ しかし、到着したのはイイんだけど、 キャンプ場?と言うより、お弁当を持っての日帰りでもいいかな〜 なんて思って、目的地変更! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 16:49
厚田公園キャンプ場(北海道 石狩市厚田)
厚田公園キャンプ場(北海道 石狩市厚田) 急にキャンプに行くことになりどこか近く・・・ と言うことで、今回は 厚田公園キャンプ場に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/22 17:19
幌見峠(札幌市)
幌見峠(札幌市) ラベンダーが咲いています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 17:22
滝里湖オートキャンプ場 〜番外編〜
滝里湖オートキャンプ場 〜番外編〜 滝里湖に向かう途中に芦別がある。 と言うことで、これは、ガタタンを食せねば! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 22:32
滝里湖オートキャンプ場(北海道 芦別市)
滝里湖オートキャンプ場(北海道 芦別市) 滝里湖オートキャンプ場です。 GWに行ったので今回はコテージです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 12:14
古山貯水池自然公園オートキャンプ場(夕張郡由仁町)
古山貯水池自然公園オートキャンプ場(夕張郡由仁町) 古山貯水池自然公園オートキャンプ場です。 天気が心配の中のキャンプでした。 前日までは、とても晴れていましたが、キャンプ当日の天気予報では、夕方からゆっくり雨。 次の日は90%雨の確立で、覚悟してのキャンプ入りでした。 多分、今年最後のキャンプになるので、天気が悪くても、嵐じゃなきゃ行く気十分!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/10/12 14:39
ドローム・キャンプフィールド(余市郡 赤井川村)
ドローム・キャンプフィールド(余市郡 赤井川村) ドローム・キャンプフィールドに行ってきました。 あいにく天気が良くならず、曇りで、少量ですが雨でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/18 15:29
石山緑地(札幌市 南区)
石山緑地(札幌市 南区) 今回は、北ブロック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 12:44
石山緑地(札幌市 南区)
石山緑地(札幌市 南区) 南区石山にある 石山緑地。 ここは 「ふるさと文化百選」 にも選ばれた札幌軟石の石切り場跡。 まず、南ブロックから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 14:25
ノースサファリサッポロ〜動物たち〜
ノースサファリサッポロ〜動物たち〜       係の人に「触っていいの?」と聞いたら       「いいけど、クチバシ注意!」の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 11:54
ノースサファリサッポロ〜動物たち〜
ノースサファリサッポロ〜動物たち〜    いろんな動物に触れ合えます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 08:49
ノースサファリサッポロ(札幌市 南区)
ノースサファリサッポロ(札幌市 南区) ノースサファリサッポロの紹介です。 札幌中心部から国道230号線を定山渓方面に向かった豊滝にあります。 ここは、円山動物園とは違い、動物との触れ合いができます。 可愛い小動物がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 10:31
伏見神社
伏見神社  昨日は、手稲区の前田森林公園で行われる、星祭に行く予定だったのだけど、  娘が定期テストが始まると、連日勉強に励んでいるため中止。  高校生だが、出掛ける時は、家族みんなで一緒に出掛ける。  中学の時、日曜も塾で、“じゃ塾終わるまでに帰ってくればいい”と思い  残り3人で浜益方面に。  案の定、帰りは遅く、娘は悲しげ・・・  だから、自分で“一緒に行かない”と言うまでは、連れて遊ぶのです。  でも、高校生。そんな日が来るのは間もなくかも! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 09:36
合格証書!!
合格証書!!     待望の合格証書     勉強して良かったです!     先週、受け取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/01 15:03
栗 朝起きて、窓を開けると冷たい空気が部屋に入り込んだ 9月の初日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 10:50
ななかまど
ななかまど     仕事で一週間程、夜の帰宅が続き、     日中は職場の窓からしか外を見れず、     寒いのか、暑いのかも解らない日々で、     その仕事も終わり、久しぶりに日中の外にでました。     一週間前には気づかなかったのに、     もう、ななかまど は色付きはじめています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 15:17
ホワイト・ピュア(北海道 雨竜)
ホワイト・ピュア(北海道 雨竜) これは、「ホワイト・ピュア」と言うそうです。 実は先ほど知ったばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 12:31
写真
写真 名前は何かな? 羽を広げたら、どんな蛾なのでしょう? 綺麗だったのでパチリ でも、虫はやめてくれ・・・ と、言われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 11:14
今日は空がきれい!
今日は空がきれい!                  今朝、窓を開けたときに撮りました。                  もう、秋の空ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 15:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

北海道キャンプ・おでかけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる